無題3

好きな人の青春を知らないことが苦しいというお話

 

たまに人のTwitterのファボ欄を覗くことが好き

良い趣味ではないのかもしれないけどそういう人多いのではないかな

まあフォロワー全員のを覗くわけではない、生態に興味がある人だけ

 

で、好きな人が彼の高校の文化祭テーマソングのツイートをふぁぼしていたのですよ

どんな高校で青春時代を過ごしたのか興味があるから観よ🎶と思っていたのだけど

開始5秒で閉じてしまったよね 苦しくて

 

だってさ〜〜〜私の知らない彼の一面を私が知らないの、無理じゃない??

文化祭の時はどんなことをしたの、誰と回ったの、流石に浮き足立ったりするの

どんな子を好きになったの、付き合った子とかいたの

 

好きな人の全部に興味があるし全部を知りたいんだよ、

この気持ちは「メンヘラ」という一言で括られてしまうのかもしれないが恋している人ならわかるのでは?

だから今とても心が苦しい、深夜2時前だからということもある

でも好きな歌手がツイキャス始めちゃったからお風呂入れないよう